求 人 情 報

≪募 集 要 項≫

【職   種】 アシスタントコンサルタント

【業務内容】 アシスタントとして下記の業務を担当して頂きます。
         ・資料作成
         ・データ入力
         ・社内事務(経理/総務業務など)
         ・営業同行
         ・その他

【給   与】 月給制(経験・能力等を考慮の上、決定させて頂きます)

【諸  手  当】 交通費支給

【昇   給】 年1回

【勤  務  地】 本社

【勤務時間】 9時~18時(休憩1時間)

【休日休暇】 週休2日制(土日祝日)・夏季/年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇

【保   険】 各種保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

【応募方法】 メール又はお電話の上、履歴書(写真付)・職務経歴書をご郵送下さい。
         追って書類選考結果をご連絡致します。
         書類選考通過の方には、一次面接の日時をご連絡致します。

【お問合せ】 〒111-0051 東京都台東区蔵前1-5-8 シスコビル4階
         TEL:03-6659-5635 / E-mail:info@link-up11.co.jp

※応募書類はご返却致しませんので、あらかじめご了承下さい。